ご登録されているメールアドレスが登録者ご本人様のものであることを確認するため、
また、登録されたメールアドレスに誤りがないかを確認するために、
メールアドレスの認証処理をお願いしております。
誤ったメールアドレスでご登録いただいている場合、タンプからの重要なお知らせや、
ご注文に関するお知らせがお届けできません。
今後のタンプのご利用を円滑に進めていただくために、メールアドレスの認証をお願いいたします。
▼メール認証方法(ブラウザのみ)
1.メール認証が行われていないアカウントのマイページ、もしくは下記のURLより、認証ページに進んでください。
メール認証:https://tanp.jp/users/memberAuthMailSendForm
2.認証ページ内の「認証メールを送信する」ボタンをクリックすることで、
表示されているメールアドレス宛に認証用URLが記載されたメールが送られます。
3.受信した認証メールに記載されているURLをクリックし、認証を完了してください。
認証ボタンが押せない、等エラーが表示される場合は、以下の問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
問い合わせフォーム:https://tanp.jp/contacts
(カスタマーサポート営業時間のご案内:営業時間について)
▼関連FAQ