商品等に関するレビューをご投稿いただくにあたっては、利用規約のほか、以下の注意事項をご確認ください。
投稿について
レビューの内容については、お客様自身の責任においてご確認のうえ、ご投稿ください。
弊社は、投稿されたレビューによって生じたお客様と他のお客様、
その他の第三者とのトラブルによる損害に対して一切の責任を負いません。
なお、いただいた投稿に対して、全てにご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
レビューの非公開について
下記の項目にあてはまる投稿については、レビューを非公開とする等、弊社が必要と認める措置を
講じる場合がございます。
・商品の効果効能に関する投稿
※ アトピーが良くなった・悪くなった、シミが消えた等。
・人体へ悪影響を及ぼす可能性や健康を害する可能性のある事態を招くおそれのある投稿
※ 例:名刺ケースにメイク用品、レターケースにコーヒーフィルター、ポリプロピレンメイクボックスに調理器具、
入浴剤ケースに飲料等。
・誤使用等、商品の本来の用途によらない利用に基づく投稿
・商品の在庫に関するご要望、改良や再販のご希望
※ 改良や再販のご希望はお問い合わせページにて受け付けております。
・自己や第三者のための営利目的の記載やURLの掲載が含まれる投稿
・誹謗中傷、公序良俗に反する投稿
・他人の権利(著作権、商標権、肖像権等)を侵害する、またはそのおそれのある投稿
・他の利用者が不愉快になる表現(卑猥・暴力的・残虐な表現、差別的な表現等)が含まれる投稿
・他人に迷惑をかける行為
・円滑なサービス運営の妨げになる投稿
・同一内容の複数回に渡る投稿
・個人の体験や感想、根拠のないうわさ話等、他人に誤解を与えるような投稿
・宗教、思想に関わる投稿 ・プライベートな情報(ご自分や他の方のメールアドレス、電話番号、住所等)の投稿
・他人の名前を使用した、いわゆる「なりすまし」の投稿
・広告・アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的の投稿
・上記の他、弊社が不適切と判断した書き込み 弊社によるレビューの利用について
投稿内容(その一部を抜粋したものや、内容を要約したもの等を含みます。)を、弊社WEBサイトや
公式SNSアカウント、広告(TV、新聞、雑誌、WEB等を含みますが、これらに限られません。)、
報道機関による報道でご紹介させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご投稿をもって、これらの目的による投稿内容の利用および著作者人格権の不行使に
同意いただいたものとみなします。