平素よりタンプをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日(木)発送分」より商品転送時の運賃が有料化されます。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、記載の住所から変更先に応じた運賃(着払い)が発生いたします。
詳しくはヤマト運輸からのお知らせをご確認ください。
※着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金になります。タンプの定める送料とは異なります。
◾️2023年6月1日発送分以降のご注文で転送が発生した場合
(例1)お届け先様ご本人のご希望で、転送する。(自宅⇒会社など)
→お届け先様が着払いで転送料金を負担
(例2)送り主様からご指示いただいたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
→お届け先様が着払いで転送料金を負担
注文確定後にお届け先住所の変更を承ることは出来かねますので、
ご注文時はお届け先のご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願いいたします。
なお、商品転送希望のご連絡につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸へのお問い合わせに必要な送り状番号につきましては、出荷完了後の通知メールよりご確認ください。
送り状番号がご不明な場合は、タンプカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://tanp.jp/contacts
また、配送方法として「相手に直接送る」をご選択いただいた場合でも、転送料金はお届け先様にご負担いただく必要がございます。
お届け先様のご負担を避けたい場合には、一度購入者様宛に転送を行い、購入者様ご自身にてお届け先様宛に発送のお手配をいただくことを推奨いたします。
転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますのであらかじめご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。