タンプヘルプセンター
カテゴリ
カテゴリ
タンプ会員について
注文について
お支払いについて
商品について
配送について
- 発送はいつですか?
- 伝票番号を教えてください
- 商品が届かない
- 商品の配送状況を確認する方法はありますか?
- お届け希望日時は指定できますか?
- 配送会社の営業所で商品を受け取ることはできますか?
- コンビニで受け取れますか?
- ホテル・店舗・レストラン・結婚式場へ届けることはできますか?
- 無番地の住所へ届けたい場合のお届け先情報の入力方法は?
- 離島へ届けることはできますか?
- 海外へ届けることはできますか?
- 【2023年6月1日〜】ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の運賃有料化について
- 宅配ボックスや置き配はできますか?
- 送料はどこから確認できますか?
- 異なる商品が届きました・届いていない商品があります
- 複数商品をまとめて送ることはできますか?
- 発送元はどこから確認ができますか?
- 配送会社はどこですか?
eギフトについて
その他
- プレゼント情報について
- カタログギフトのハガキ(カード)をなくしてしまいました
- お問い合わせした後に連絡が来ません
- おまとめ注文はできますか?
- カタログギフト(タンプオリジナル)からの商品の申し込み方法は?
- 写真付きメッセージカード作成時の注意事項
- 返品された商品の再送はできますか?(長期不在・住所不明等)
- 身に覚えのない注文のクレジットカード請求が来ました
- サポートしているブラウザは?
- 機種変更した後にログインできなくなりました
- アプリ使用してたらAPIエラーと表示されました
- お知らせ機能とは?
- レビュー投稿のご注意
- キャンペーンなどでタンプのサービスを利用しても大丈夫ですか?
- タンプに出店をしたいです