タンプヘルプセンター
カテゴリ
カテゴリ
タンプ会員について
注文について
- 支払方法はどんな種類がありますか?
- 送り主・お届け先の名前を連名で送りたい場合はどうしたらいいですか?
- クレジットカードで決済ができないのはなぜですか?
- 商品を複数点同時に注文することは可能ですか?
- タンプでの注文方法は?
- カートとは?
- 複数の配送先に送ることはできますか?
- ローソンで支払う方法は?
- ファミリーマートで支払う方法は?
- ミニストップで支払う方法は?
- セイコーマートで支払う方法は?
- 注文内容を確認する方法は?
- 注文完了後に注文内容の変更はできますか?
- 注文完了後にクーポンやタンプポイントは使用できますか?
- コンビニ支払い店舗は変更できますか?
- 送料無料のサービスとは?
- お急ぎ便とは?
- 領収書は発行できますか?
- 注文時にページが先に進みません。
配送について
- 商品の配送状況を確認する方法はありますか?
- お届け希望日時は指定できますか?
- 配送会社の営業所で商品を受け取ることはできますか?
- コンビニで受け取れますか?
- ホテル・店舗・レストラン・結婚式場へ届けることはできますか?
- 無番地の住所へ届けたい場合のお届け先情報の入力方法は?
- 離島へ届けることはできますか?
- 海外へ届けることはできますか?
- 【2023年6月1日〜】ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の運賃有料化について
- 宅配ボックスや置き配はできますか?
- 送料はどこから確認できますか?
- 異なる商品が届きました・届いていない商品があります
- 複数商品をまとめて送ることはできますか?
- 発送元はどこから確認ができますか?
- 配送会社はどこですか?