クレジットカード決済のエラーの場合、考えられる原因をご案内いたします。
▼シークレットブラウザの場合
・シークレットブラウザをご利用いただいている場合はエラーが発生し、次へ進めない場合がございます。
→ChromeやSafariの通常ブラウザでの利用推奨しておりますので、ブラウザを変更してお試しください。
※iOS、Android端末ではスマートフォンアプリもご用意しています。
▼セッション切れ
・長時間ページを開いていた場合、セッション切れとなる場合がございます。
→お手数ですが改めてカートページを開いていただき、内容をご確認の上再度お試しください。
▼クレジットカードの利用制限がかかっている
・ご利用のクレジットカードによっては、決済上限が設定されている場合がございます。
また、クレジットカード会社様の判断によって一時的にご利用が制限されている場合もございます。
→恐れ入りますが、クレジットカードの設定をご確認ください。
▼デビットカードの場合
・残高不足の可能性がございます。
→残高を確認の上再度お試しください。
▼プリペイドカードの場合
・「このクレジットカード情報を登録する」のチェックボックスを外した状態でお試しください。
▼海外発行のクレジットカード
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけない可能性がございます。
国内発行のクレジットカードをご利用の上、お手続きをお試しください。
なお、弊社ではクレジットカード情報の詳細はわかりかねるため、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
また、お急ぎの場合、別の決済方法でのご購入をご検討ください。
▼関連FAQ