お届け先が離島の場合でも商品の配送は対応させていただいておりますが、航空便での発送が不可となる商品については船便での発送となる場合がございます。
また、食品や生花などの一部商品はお届け日数の関係により、商品の品質劣化が生じてしまう可能性があることから離島へのお届けが不可となる場合もございます。
ご注文内容が以下に該当した場合は、別途カスタマーサポートよりご案内のご連絡をいたします。
・航空便での発送が不可となる商品が含まれていた場合
・商品の特性上離島へのお届けが難しい場合
<航空便での発送が不可となる商品例>
・高圧ガス(スプレー缶・ガスライター等)を含むもの
・引火性液体(オイル・香水・アルコール等)を含むもの
なお、船便での発送となる場合、発送から最大10日程度のお時間を頂戴する場合がございます。
この場合、ご注文時にご指定いただきましたお届け希望日時での配達はできかねますこと、
予めご了承くださいますようお願いいたします。
<ご注文予定の商品について>
離島へのご注文を検討されている商品につきまして、事前にお問い合わせいただくことで配送方法をお調べすることが可能です。
大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームより下記の情報についてご連絡をくださいますようお願いいたします。
・配送予定都道府県
・ご検討中の商品名(もしくは商品ページのURLなど商品を特定できる情報)
問い合わせフォーム:https://tanp.jp/contacts
カスタマーサポート営業時間のご案内:こちら