「eギフト」のご利用につきましては、予め以下のページをご一読下さい。
eギフトについて:https://gra-cia.zendesk.com/hc/ja/articles/900001302983
eギフト(購入)についてよくある質問:https://gra-cia.zendesk.com/hc/ja/articles/6995466898073
<ご注文の流れ>
1:贈りたい商品をカートに追加し、購入手続きにお進み下さい。
2:お客様情報をご入力いただき、「お届け方法」項目で「eギフト」をご選択ください。また、伝票名義や商品の公開設定についてご指定ください。ご指定が完了後、次のページへお進みください。
※eギフト対象外の商品がカートに入っている場合は、お届け方法選択時に「eギフト」が表示されません。
3:オプション等のご指定が完了後、次のページへお進みください。
4:お支払い方法をご選択下さい。(eギフトではクレジットカードのみご利用が可能です。)
ご指定が完了後、次のページへお進み下さい。
5:ご注文内容をご確認後、「注文を確定する」ボタンにてご注文を完了してください。
6:ご注文の確定後に表示される画面、及び注文完了メールにて「受取用URL」が発行されます。商品の受け取りに必要となりますので、大切に保管して下さい。
[オンラインレターの作成(任意)]
「eギフト」では「受け取り用URL」から相手が住所を指定することでギフトを配送致しますが、相手が「受け取り用URL」から住所入力用のフォームを開いた際に表示されるメッセージ(オンラインレター)を任意で作成することが可能です。
・「受け取り用URL」はコピーして相手へご連絡ください。
・「受け取り用URL」は商品の配送先を指定する大切なものです。受け取っていただきたい相手「以外」の方が閲覧できる場所へ掲載されませんよう、ご注意ください。
・その他、注意事項は冒頭の「eギフトについて」「eギフト(購入)についてよくある質問」をご参照ください。
・注文完了画面から受け取り用URLをコピーできなかった場合は、マイページまたは、ご注文完了メールよりコピーいただくことが可能ですのでご利用ください。
#本名 #注文者 #登録 #受け取り #ソーシャルギフト