受け取り用URLが開けない事象には、いくつか考えられる原因がございます。
恐れ入りますが、以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。
ーーー
①お相手に送ったリンクに誤りがある
URLの末尾が不足していたり、先頭の文字が切れてしまっている可能性がございます。
マイページの「ご注文履歴」内にある「eギフトのURLをコピーする」をご利用いただき、お相手様にURLをお送りください。
②リンクを受け取ったお相手が海外に在住、または海外に滞在中である
弊社サイトはセキュリティの関係により、日本国内からのアクセスのみご利用いただける仕様となります。
そのため、海外からのアクセスの場合はエラーが発生いたします。
③ご利用環境
お客様のご利用環境の影響の可能性がございます。
下記のブラウザの使用をおすすめしております。
【PC用サイト】
Windowsをご利用の方
OS:Windows 7 以降
ブラウザ:Google Chrome 最新バージョン
Macをご利用の方
OS:Mac OS X 10.4以降
ブラウザ:SafariもしくはGoogle Chrome 最新バージョン
【スマートフォン用サイト】
iPhoneをご利用の方
OS:iOS10以降
ブラウザ:SafariもしくはGoogle Chrome
Androidをご利用の方
OS:Android 5以降
ブラウザ:Google Chrome
【アプリ】
iPhoneをご利用の方
iOS:iOS 13.0以降
Androidをご利用の方
Android: Android 6.0以降
ご利用環境について:こちら
ーーー