同一カートでご注文いただき、商品の発送元が同一で、まとめて梱包できる箱・袋等がご用意できる場合に限り、複数商品をまとめて梱包することが可能です。
なお、発送元が異なる場合や、梱包できる箱や袋のご用意がない場合は、同梱発送は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
<発送元の確認方法について>
・購入画面で発送元を確認する
タンプでは、「タンプ倉庫から発送される商品」と 「取引先企業様から発送される商品」の2種がございます。
発送元は、 商品をカートへ入れていただき購入画面に進んだ後、「②オプション・お届け日選択」にてご確認いただけます。
・タンプ発送商品のみを検索する
1. サイト上部より「こだわり条件」を選択をする
2. 「タンプからの発送商品のみ表示」にチェックを付けて「保存」を選択する
3.「詳しく探す」を選択をする
※同一カートで指定できるお届け先は1箇所のみとなります。
複数のお届け先へ配送をご希望の場合、カートを分けてご注文いただくようお願いいたします。
※同一カートでご注文をいただいた場合においても、発送元が異なる場合はそれぞれ送料が発生します。
※同一カートでご注文をいただいた場合においても、一部の商品は追加での送料が別途発生する場合がございます。
- 送料について:こちら
※同一カートでご注文をいただいた場合においても、商品の発送方法等(クール便と常温配送等)により個別での発送となる場合がございます。
この場合後日、弊社カスタマーサポートより追加送料についてメールにてご連絡いたします。
問い合わせフォーム:https://tanp.jp/contacts
カスタマーサポート営業時間のご案内:こちら
#複数お届け先 #複数