アプリを一度アンインストールしていただき、再インストール、再ログインをお試しください。
エラーが解消しない場合、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
また、お急ぎの場合はWEBブラウザ版のTANPサービスのご利用もご検討ください。
問い合わせフォーム:こちら
カスタマーサポート営業時間のご案内:こちら
TANP(WEB):https://tanp.jp/
アプリを一度アンインストールしていただき、再インストール、再ログインをお試しください。
エラーが解消しない場合、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
また、お急ぎの場合はWEBブラウザ版のTANPサービスのご利用もご検討ください。
問い合わせフォーム:こちら
カスタマーサポート営業時間のご案内:こちら
TANP(WEB):https://tanp.jp/