メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
(a)迷惑メールフォルダに届いている
(b)ドメイン指定受信設定など、「受信設定」や「拒否設定」がされている
(c)誤ったメールアドレスを入力している
なお、タンプ上の購入画面にて「購入を確定する」をクリックされた場合、メールが届いていない場合もご注文が完了しております。
マイページ>ご注文履歴 よりご確認ください。
注文履歴:https://tanp.jp/users/purchase_history
※会員ページの閲覧にはログインが必要です。
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メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
(a)迷惑メールフォルダに届いている
まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。どのフォルダでも受信ができていない場合、
拒否設定もしくはメールアドレスが誤っている可能性がございます。
(b)ドメイン指定受信設定など、「受信設定」や「拒否設定」がされている 使用されているメールサービス(メールクライアント)の設定にて、 ドメイン指定受信やアドレス指定拒否設定など、「受信」に関する設定をご確認ください。
※「@tanp.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
※ ドメイン指定受信の設定方法は各メールキャリアにご確認ください。
※ 購入時、コンビニ前払いを選択された場合、「system@p01.mul-pay.com」よりお支払い番号が記載されたメールが送信されます。こちらのメールアドレスも受信できるよう設定をご確認ください。
下記は一例となります。詳しい設定方法は各メールサービスの提供企業様へお問い合わせください。
▼docomo
- 「@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用の方
- https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
▼au
- 「@ezweb.ne.jp」「@au.com」のメールアドレスをご利用の方
- https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
▼SoftBank
- 「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用の方
- https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
(c)誤ったメールアドレスを入力している
マイページ>登録情報の確認 より現在登録されているメールアドレスをご確認いただくことが可能です。
登録情報の確認:https://tanp.jp/users/member-page