弊社ではお問い合わせ内容について、原則24時間以内にご返信させていただいております。
また、お問い合わせ完了時、自動で受付完了メールもお送りしております。
自動受付メールおよびカスタマーサポートからの返信が確認できない場合は以下の可能性が考えられます。
①メーラーの設定により受信を拒否されている
②迷惑メールに入ってしまっている
③ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
====
①メーラーの設定により受信を拒否されている場合
「@tanp.jp」からのメールをお受け取りいただけるよう、受信設定をお願いいたします。
※メールが届きません:こちら
②迷惑メールに入ってしまっている
ご利用のメーラー内にある迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性がございます。
受信設定とともにご確認くださいますようお願いいたします。
③ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
正しいメールアドレスにて改めてお問い合わせください。