ご注文確定後の各種内容のご変更は原則としてお受けできません。
ご注文の際はよく内容をご確認の上、ご注文を確定いただきますようお願い申し上げます。
但し、ご注文商品の発送手配が進んでいない場合は変更が可能な場合がございます。
ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
なお、この場合、ご注文内容の変更をお受けすることをお約束するものではありませんので、
あらかじめご了承ください。
例:
・お届け日時、時間帯の変更
・お届け先住所の変更
・ご購入内容(メッセージカード内容の変更・彫刻文字の変更等)
・伝票に記載予定のご購入者様情報(匿名配送を選択いただいた場合は記載されません)
等
なお、発送の手続きが完了している商品について、お届け日時、住所変更の問い合わせを行う場合、
伝票番号をもとに配送業者へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
配送状況、及び伝票番号に関しましてはタンプから配信される「発送完了メール」または
「マイページ」からご確認いただくことが可能です。
マイページ:https://tanp.jp/users/purchase-history